こんばんは🌛


本日もご訪問ありがとうございます


少しずつですが毎日更新しています


よろしくお願い致します


☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


今朝のあさイチをご覧になりましたか


テーマが脳卒中だったので


朝ドラが終わってから

あさイチが終わるまでずっと観ておりました



脳梗塞

脳出血

くも膜下出血


を総称して


脳卒中という事を初めて知りました


自分は脳梗塞なので

脳梗塞は脳梗塞

脳出血は脳出血で


くも膜下出血と以上2つも

違うと思っていたのです


違うは違うのでしょうけれど


なんというか

仲間?とは思ってもいませんでした


今朝のあさイチを観てとても勉強に

なりました


これからも勉強しなければ

と思った次第です

入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する