こんばんは🌛


しらたまラボです


ご訪問ありがとうございます


毎日とても暑いですね

こまめに水分塩分を補給して

熱中症にくれぐれも気をつけて

くださいね


☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



少しづつですが

毎日更新しています


皆様のいいね!とフォローが励みに

なります 


よろしくお願いいたします


☆═━┈┈ ★═━┈┈

 

 今日は言語療法についてお伝えしたいと思います


脳梗塞なので著しく記憶力が悪くなってしまいました


一番初めに質問されるのは


住んでいる市区町村

都道府県

都知事の名前

首相氏名


それと入院している病院の住所は何とか

答えられました


住まいが都知事の地盤ですし

首相のポスターがやたら

貼り出されている地域だったからです


そうでなければ答えに窮したかもしれません


これらの質問は

言語療法の入口でした


つづきます


☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


水曜日限定販売

三代目茂蔵の生胡麻豆腐

甘くて美味しいです


やわらかいくず餅のようにも

思えます


山葵と牡蠣🦪だし醤油をのせて


お皿は花型角小皿DAISOで100円でした


使い勝手の良くて重宝する1枚です






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する