こんばんは

しらたまラボです


今宵もご訪問ありがとうございます


少しづつですが

毎日更新しています


ニコニコ


皆様のいいね!とフォローが励みに

なります 


よろしくお願いいたします


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。 


相変わらずしらたまは

吐き続けていました


ガーグルベース

↑別名うがい受け


をいつも持ち歩いて

移動しておりました


どこにいても吐く

=しらたま


として病棟中の人達

入院患者も

スタッフも

しらたまを認知する始末


そして

あまりにも嘔吐が激しい上に

食欲が無いので


栄養補助食品と

栄養補助ドリンクを

飲むことに


そして

転院先の病院には

なんと地下にベーカリー

があることがわかりました


何故かパン🥖だったら食べられる

のです


なので1日3食焼きたてパン

をお願いしました


栄養補助食品と栄養ドリンク

パン2個を1日3回食べて


徐々に体力が回復

し始めたのです



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

薔薇の名前

レオナルド・ダ・ヴィンチ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する