こんにちは

しらたまラボです


今日もご訪問ありがとうございます


本日blog開始丸1ヶ月たちました


泣き笑い


そして少しづつですが

毎日更新しています


皆様のいいね!とフォローが励みに

なります


これからも宜しくお願いいたします



入院した経験


さて脳梗塞で入院するまでの経緯を

書いていませんでした!


救急車🚑で運ばれるまえ


突然身体の力が抜けて

倒れてしまったのです

意識はありましたが


トイレにも行かれず


救急隊員が来た時


「トイレに行きたいです〜」と

叫びましたが


そこでしてください



言われましたので

そうしました


致し方ありません


それで4人の救急隊員が

担架に乗せてくださいまして

救急車🚑💨に乗ったわけですが


意識が朦朧とし始め


どこを走っているのか

よくわからなくなりました


「どこの病院に行くの?」

聞きましたら

付き添いの娘ちゃん2号が

『いつもの病院』

と言うので安心

したのですが


ここでもまたもや

緊急外来の対応でしたので


やたら検査に時間がかかりました


娘ちゃん2号は勤め先で

日本一若い

管理職なのですが

当日欠勤がこれ以上続くと

降格か退職と

言うので


そんな事になっては大変だと思った

しらたまは焦り

二度と救急車🚑に付き添わないで!

と言ったり


しかも。。。


フラフラで歩けないのに

血液検査とCT💉の検査結果が

異常無しで


『帰ってください』と

担当医から

冷たく言われたり


フラフラを通り越して

ぶるぶる震えながら


タクシー🚕に乗り込むと同時に

嘔吐しましたが


嘔吐しても何も食べていないので

唯一口にしたポカリスエットしか

出ないわけです


タクシーの車内が

汚れるとイケナイので

娘ちゃん2号が買ってきてくれた

大人用のオムツをとってーと

絶叫


娘ちゃん2号が足の穴が空いているところを

両手でふさいで


そこに吐きましたので

全く問題無かったのですが


そこで娘ちゃん2号に火がつき

『戻ってください!』と

タクシードライバーに叫びました


料金の支払い時に

障害者手帳を出すと

10%割引になるので

そんな時にさえバッグから障害者手帳を

だそうとしたので


娘ちゃん2号から


今そんなのどうでもいいから!

僕が払うから!と

言われてしまいました


娘ちゃん2号は僕っ子なので


母娘で叫んでばかりです


ドライバーは

車内が汚れて無いか気にしているので


大丈夫ですから!と又娘ちゃん2号

が叫び


病院のタクシーロータリーを1周しただけで


またしても救急外来へ戻りました


それでやっと


MRIの検査をした訳ですが


CT検査の結果を見て帰宅してくださいと

言った医師と遅番の医師が交代した

ところでした


娘ちゃん2号は

『さっきのピアスやろう!』と

言って

帰宅してくださいと言った医師に

大層ご立腹です


確かにピアスしてました


オシャレなのか?ピアスする前に

やることあるだろうと思います


ピアスやろうから交代した

穏やかな優しい遅番の医師が

MRIの検査結果を説明してくれた

ところ


『とても小さいですが脳梗塞🧠です

すぐ入院してください』


この時

病院に2つしか無いお部屋だけが

空いているので

仕方なくその

お部屋に入院することになったのです



順番が逆になりましたが

このような経緯がございました不安


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する