クリント・イーストウッド監督の映画で

ヒアアフターと言う映画🎥があります


今日はその映画のご紹介です


この映画はオープニングが洪水のシーンですので


東北大震災が起きた頃に公開された為僅かな期間で

劇場上映を終えてしまった映画になります


興行収入は全額被災地の支援にあてられました


ある意味幻の映画です


ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)ご覧下さい


色々書くとネタバレになってしまいますが


1つだけ


主人公が不思議な力を持っているんですけど

それは幼い頃の手術で1度あの世に連れて行かれて

又この世に引き戻されたからというようなセリフが

あります


これ

手術経験者の方にとって

興味深い内容だと思いませんか?


ね?