最近たまたま観ていたテレビで

面白い番組がありました


それはゴルフ⛳️のパター競走みたいな

コーナーでした


その中で応援⊂(^・^)⊃を交互にした

2人は1度で成功するのですが


もう1人は

応援⊂(^・^)⊃を断ります


すると失敗( ˟ ⌑ ˟ )しました


ささやかなコーナーでしたが

それを見たとき


は!っとしました


誰かが誰かを思って祈る事

応援する事の重要さとは

こういう小さな事でも起こるのだ


しらたまが臨死体験をした危篤状態の時

何人もの方々から祈りを捧げて

いただいたことは私の回復に

繋がった事は言うまでもないと

思ったのです


危篤状態から

祈りだけで意識が回復するなんて

そんな簡単に行くわけが無い

という事ではありません


そういうことも起こります

あくまでもしらたまの場合は

そうなりました


参考事例としてお受け取り

いただけるとありがたいと思っております