臨死体験をしまして


最期の試験?と言うのか


3人←⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝人じゃないけど

どう数えたら良いんですか?


の天使と思しき方々から


あなたを待っていました


と告げられたのに


待っていなくて良い!!と

半ギレした私=しらたま


半ギレどころか逆ギレ?しましたら

ICUで目覚めた訳です


胸には無数のやけど跡がありました

最高電圧で電気ショック→AEDを

受けたのでやけどができてました


まるでトランプをまきちらしたみたいです


それと1つ不思議な事が

全身の体毛が抜け落ちていました

これはしらたまの持論になりますが

人間意識不明の重体になると

要らないものを削ぎ落とすのかな

そんな気がします


そして

その後


しらたまは


産褥性心筋症と言う病名が付けられ

原因は栄養失調でした


鶏が先か卵が先かと同じで

心筋症だったので食欲が無かったのか

栄養失調で心筋症を発症したのか

は謎(?_?)です


しばらく会話が出来なかったので

当時の夫とは筆談?手に文字を書いて

意思の疎通をしてました


元夫は私が危篤の時知り合い全員に

連絡をして私の回復を祈るように

お願いしたそうです


元夫が明け方迄起きて自分も祈っていたら

私が危篤状態から抜け出したとか


また家族は医師から

私が目覚める確率は1%で

意識が戻っても

よくて植物人間と

宣告されたことをあとから

聞きました


入院中にダイアナ妃とマザーテレサが

お亡くなりになりました


退院する時に主治医が来て


しらたまさん

これ奇跡ですから

握手してください

と言われて


握手しました


そんなこんなで


今でも生きているしらたまは

今これを書いています


もし最期の試験で

天使とか菩薩が来て

あなたを迎えに来ました


とか


あなたを待っていました


とか


言われても


納得いかない場合は堂々と

お断りして良いのでは?


と言うかお断りしたい場合は

キッパリ断った方が良いと

思う


しらたまなのでした