自転車🚲に乗れたのは15才

どういうこと?遅いよ!

と思ったあなた


幼い頃は祖父から

自転車🚵‍♀️に乗るのは危ない‼️

と 反対されて


それを守ってしまい

自転車に乗る練習をしないまま

高校生になってしまった


ところが入学式直後に遠足があって


その遠足が軽井沢サイクリング🚴だった


遠足に行かない手もあったけれど


これは〜練習すれば〜自転車🚲乗れるんじゃないの?

と思いまして

1週間練習してみました

そうしたら少しずつだけど乗れるように

なるんですよね


公園の横で練習していたのを

近所のおじさんが見ていたらしく


ずいぶん上手になったね

と 補佐してくれたので


ますます上手に乗れるように

なりました


もちろん軽井沢サイクリング遠足に

間に合って楽しく参加できました


ちょっと怖かったけど

頑張ってよかったです

ちょっといえかなり怖かったです

本当のところグラサン自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する