昨日は1日登山で胡々ひまひまだったから

お庭でピザパーティー後は

昭和記念公園にいこう!ということで🚗


すると!

めちゃくちゃ混んでた!ゲロー

駐車場入れないくらい混んでたゲローゲローゲロー


なんで⁈なんで⁈

無理だなー諦めるかーってなったけど、

何やってるのかも気になるし

胡々は行く気満々だしってことで

グリーンスプリングスの駐車場に停めて

行ってきましたニヤニヤ


すると、しっぽフェスタっていう

愛犬とくらしやすくなるためのワークショップ

がやってましたびっくり

いろんなイベントやショップがあってウロチョロ

キャバちゃんにも沢山交流させてもらいましたおねがい


犬嫌いの胡々は終始抱っこを所望してましたがw


見渡す限りワンコニコニコニコ


ちょー賑わってましたお願い


大会もやっていたようですキョロキョロ


お友達キャバちゃんとニコニコ


最後はのびのび有料エリアを軽くおさんぽ照れ


まだまだ犬慣れしてないから

胡々的には疲れちゃうかなって思うけど、

今度はキャバレスさんのイベントにも

行きたいな〜照れ照れ照れ