娘も息子も可愛いです。
親はみんな親バカなんだと思う。

我が子が可愛いと思えるのは大事なことと思います。

こんなことあったなぁと振り返れるのはやっぱり嬉しい!

残しておいてよかった!



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


最近の息子の様子、記録しておきます、

息子が最近、いろんなマネをするようになりました。

娘がやってることや表情(ベーっと舌を出したり)から始まり、テレビを見てマネをすることもあります。


一番はカーズのシーンのマネ。

マックィーンを輸送する大型トレーラーのマックが夜通し走るものだから眠すぎて居眠りするシーン。


ウトウト....ハッと起きて顔をブルブル!


というところ。


はじめ息子が何してるかわかりませんでした。

目を瞑ってるなーと思ったらそのマネで、そのシーンになると必ずやってます。


目を瞑りながらもテレビで確認したいからか、そーっと片目を開いて見ていて、その姿がとっても愛らしいです♡


言葉は出ないけれど仕草や表情は立派に成長してるなーと感じます。



今だけと思って動画もとっちゃった!


夏休みもむすめ、息子といろんな成長が見られるといいな!