先日、ひとつ歳を重ねました。

34歳です。


このブログ24歳の夏に始めたので、もうすぐまる10年ってことになります。


もともと日記や文章を考えて書くのは好きで、大学生の頃はgooブログを書いていたけれど、社会人になってすごく悩んでいた頃に愚痴をこぼしたくて始めたAmebaブログ。

ここで出会えた方達もいるから、縁って何で繋がるかわからないしおもしろいなと改めて思います。


そして、縁ゆえに頭を悩ませられる人もいるけれど、そういった存在も実は自分の成長につながるのでありがたいなと思ったり。

娘の幼稚園のバス停ママ友さんは、ほんと波長が合うんだなって最近気づかせてもらいました。

価値観も笑いのポイントも同じで楽しませてもらってます。

出会えたこと、仲良くなれたことに感謝です。


なんだか話が逸れてしまったけれど、34歳。

珍しく主人も家に早く帰って来れる日で、娘と息子と一緒にお祝いしてくれました。

一緒に過ごせるだけでも嬉しい。

大事な大事な家族です。

みんなが幸せでありますように。

それが34歳の今の私の願いかな。


また1年、ステキな年になりますように。