少し前に楽天で買ったものたち。



息子服は70で買ってますが、ユニクロは70になると被るタイプになってしまって・・・
オンラインのみで前びらきの70を扱ってるので半袖長袖のボディースーツを何着か買ったけれど、買い足したいと思っても送料の関係もあるしすぐに買えないのが辛いです。



首すわってきたから被せることもできるとは思うけれど・・・完全な首すわりはあと少しかな?

少なめに買ってきてる息子服。

それでももう着られない服が出てきて「あーあっという間だなぁ」としんみりしてます。笑



娘服はずっと気になってたこちら。



サイズは100なので、袖丈が少し長いけれどいい感じ。

スカッツのスカートが可愛くて、もう一着買い足しちゃいました♡

娘はポケットが好きなので、ついてて喜んでた!笑


{1E64821C-F946-4686-8EE4-6DB309C9184D}

後ろ姿ですが。笑

急にお姉さんっぽくなってきた娘。

今までは動きやすさ重視で選んでたけど、息子が生まれて改めて女の子服の可愛さを実感しました。

お下がり・・・も考えるけど、限界はあるので開き直って女の子服買ってもいいかなぁと。

たくさん着ていたらへたれてお下がりからも外れちゃうしね。




最近、息子服は児童館のリサイクルでゲットできました!
娘と生まれた季節が一緒だから、長袖半袖と着る季節、サイズの見立てがしやすくて助かります。

また見に行こーっと。





今週はいよいよ幼稚園の面接。

無事に決まりますように。