{B57A6606-3C03-426B-AA9A-B6079FCB8686}

無事に37週を迎えることができました!

正期産です!
もういつ産まれても大丈夫!そう思うだけで気持ちが楽になりました♪

よく頑張りました◌ 。˚✩
体力もしっかり落ちてるのでウォーキングやストレッチ等々少しずつ体を動かしていこうと思います!


あとは冷えに注意!
退院時に助産師さんにいわれたことを思い出しました。

冷えると破水に繋がりやすいそうなので、白砂糖の摂取も少なめにとのこと。
白砂糖は身体を冷やしてしまうものね。

とか言って、昨日チョコとか食べてたけど。笑


とにかく、あとは赤ちゃんのタイミングを待つのみです。
できれば早めに出ておいで♡

健診は明後日なので、そこで兆候が見られるといいなー。