{092B154A-3AEC-475B-84BC-7DEBEE5C7142}
無事に臨月に入りました爆笑乙女のトキメキ


あと一週間で、正期産です!
頑張ろうねーピンクハート


妊娠9ヶ月目は入院から始まり安静にするしかなくて、いろんなことを考えたりもしました。
無事に生まれてきてほしい!せめて肺機能が完成するまではお腹にいて〜!とか。
子宮口開いてきてもしかしたら早産になる!?
NICUに入ることになるかも?とか。


旦那、娘、義両親、両親にお世話になって迷惑かけてるけど、でもこの妊娠期で一番赤ちゃんと向き合って過ごした時期でもあります。

順調だったら、こんなにお腹の子を想って過ごせなかっただろうなぁ。

そう思うと、やっぱり必要な期間だったと思うのです。


そして、何より入院中に出会えた同室の方々。
助産師さん、主治医の先生がいて、ありがたくも楽しく入院生活を送れたし、一緒に過ごして得たものは大きいと思います。


36wの妊婦健診はNSTから始まり、入院中にお世話になった主治医の診察でした。
退院後も診てもらえるのは本当に心強いです!

NSTは特に問題なし。

診察も大きめなのは変わらないけど、子宮口も現状維持のままで良いでしょうと。
胎児はすでに2900gになってました。。。
私産めるんだろうか。

ベストはやはり来週になったら動くことのようです。
あとは赤ちゃんの気持ち次第〜!笑


どうなるかな?


あ、近所の幼稚園から「七夕のうた」が聞こえる〜♪
7月生まれーと思ってたけど6月生まれになるかなぁ?