娘と義母と、お隣の駅にある大きな公園へお花見に行ってきました!

平日でしかも春休みだから、お花見してる方がたくさん!

でも久しぶりのピクニックで楽しかったなー!


{902F708C-E79A-4426-BAFD-2BB82A2A8595}

{80E428F4-4C27-4B7C-A9A2-EDA22FACF47C}


週末はお友達家族とお花見の話が出ているけれど、日曜は雨予報のまま・・・

せっかくだからやりたい!

けど、雨じゃね。

今から曇りでもいいからお天気変わってほしいな。




気温も上がって娘は長袖だったけど、日中だけなら半袖でもよかったんじゃないかって思うくらい!

これから半袖にカーデ、パーカーも増えるかな。

大人は暑くて疲れたのに、娘は元気元気!!


今は義母に娘を見てもらって家のことやりに帰ってきました!笑


ご飯の支度しなきゃ!



楽天のお買い物マラソン、久々に参加&完走!

ミシンも買っちゃいました♪

購入した合計金額見たら、ひぃー!って感じだけど、お友達への出産祝い、結婚祝いもあったし、ミシン買うきっかけにもちょうどいいマラソン期間でした!



私も悩んで悩んで結局わからない決められないでモヤモヤしてたミシンを、どーん!と買えて満足です。


また記事にできたらするかも??笑