あけましておめでとうございます | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

あけましておめでとうございます! エルブロッサム池袋店のGENです。 みなさんはどんなお正月を過ごされましたか? 自分は浅草浅草寺まで行き、お店の商売繁盛祈願とメンバーの幸せを願いに大混雑の中揉みくちゃにされながらお参りしてまいりました!    毎年思うのですが何処にこんなに人が隠れていたんだか、、、 あとは、12月に観たかったのですがなかなか行けなかった念願のスターウォーズを観てまいりました! 内容はネタバレになってしまうのでここでは書きませんが一言感想を述べさせてもらうと、かなりの鳥肌ものでした! 泣ける映画で泣くことは多々ありますが、興奮して感極まって泣いてしまうってなかなかありませんよね。そんな映画でした!ぜひぜひまだ観てない方はパート1から合わせて観てくださいね! 今年もエルブロッサムはたくさんの知識をつけお客様にも本物の情報を伝え、一緒に成長できるお店にしていきたいと思っています。 今年もエルブロッサム池袋店をよろしくお願いいたします。