結婚式 | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

こんにちは!
エルブロッサム池袋店のGENです!
だいぶ過ごしやすい季節になりましたね。

さて、今日は先日おめでたい席に行ってきたのでブログを書かせていただきます!

こないだは我らブロッサムグループのスーパーバイザーであるイケメン大澤さんの結婚式でした!
{16F376BC-60D2-46B5-AF34-645BFE782C51:01}

歳も近くいつも頼りになる上司であります!
{CB0D301A-8A81-4F85-85CE-5CA75D12E2FA:01}

幸せそうですね!

結婚式に出席すると無性に結婚したくなりますよね w
幸せオーラを浴びて、幸せになりたい願望のアドレナリンが放出されてしてしまうのでしょうか?

{0F9A3B3C-8327-4B8D-9ADE-D5971ED6BFDB:01}

二次会は最高のロケーションで!
これはやばいですよね!

僕が女子なら速攻おちますね!

{1117C196-4557-404C-B7B6-DC8308B98B6D:01}

僕はプレゼントとして、似顔絵のウェルカムボードを作成させていただきました!

なかなか上手いでしょ?

次は自分の番となるよう頑張ります!