ブロッサムの成長 | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

エルブロッサム池袋店のGENです。

先日、ブロッサム直営とFC合同での今期の方針発表がありました!
{EC7033BE-BE75-45C7-A39B-42304CA0D4BC:01}

店長、幹部を集めるとこんなに大勢な人数になります 笑
店舗は違えど、みんなブロッサムグループを大きく成長させたいと日々頑張っている仲間たちです!嬉しいことですね!

リクルートさんからの店舗の強みとサロンコンセプトの作り方を教わりました。

ブロッサムの勉強会でも何回もやってきましたが、違う視点からの作り方で勉強になりました!

エルブロッサム池袋店も更に尖っていかないとならないなと感じた1日でした!