夏はアジュバンクールシャンプー | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

池袋美容院 エルブロッサム池袋店の
GENです。

今日はこの暑い夏にオススメのシャンプーんご紹介!

それは
{344AF6A2-FCC8-4344-81E0-1F7538EA5634:01}

アジュバンのリクールシャンプーです!

このシャンプーの素晴らしいところは、今いくらでもあるスースー系のシャンプーとは違い、肌と髪にもめちゃくちゃ優しいシャンプーになっています!

体の成分でもある、糖とミネラルをつかったシャンプー!

さらにすごいことに、界面活性剤がコカミドというアミノ酸系のシャンプーで!

口に入れても体を洗っても大丈夫 笑

冗談ぬきで今まで自分が出会った中で1番、肌に優しく髪をダメージさせないシャンプーです!

ぜひその感触を体感してみてください!