カラーリング | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

こんにちは!!

アシスタントの吉永です。

お久しぶりです^^


先日お仕事がOFFの日に、久々にカラーリングしました!!


美容院の場所が、有名な美容院で綺麗なカラーリングに染まりました★

皆さん場所知りたいですか・・・??




そう!!
あの有名な、L-BLOSSOM池袋店で、カラーリングしてきました!!笑


久々な全体カラーしました!!

仕上がりは、暗めで少し透き通ったアッシュ感になりました。

お気に入りです^^

是非、カラーリングする際はL-BLOSSOM池袋店へ♪