グラデーション | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

こんにちは!
ブロッサム池袋店のGENです!

やっぱり今月はクリスマスと今年最後ということもあり、あれをしなきゃですよね!

そう!

それは?





か、、、





正解!

カラーリングです!

みなさん正解です!

そんなカラーリングの中でも今もっとも自分がオススメなのが、やり過ぎないナチュラルなグラデーションカラーです!


今トレンドをはしるファッション誌、大人MUSEでもほとんどのモデルさんがやってるくらいです!

なんと今月号の表紙、安室奈美恵さんももちろんグラデーションカラーです!

ぜひぜひ今年最後にカッコ良くカラーを施しましょう!

写真は先日グラデーションカラーをした、ヨウコさんです!

流行りのラベンダーでグラデーションにしました!
透明感があり素敵に仕上がりました
{9FFBE306-D065-463D-9BC7-8BAE0CA38491:01}