6月らしい景色☆ | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!


                    

                       


皆さんこんにちは、本日のブログ担当は熊谷が努めてまいります☆

W杯、盛り上がっていますね! 試合をたくさん見ていると、「今何もしてないのに勝手に転びませんでした!?」とか、「わき腹急に押さえて倒れたけども、スロー再生見るとむしろアナタの方がものすごく相手を手で引っ張っているような・・・!?」とかがだんだんわかってきますね。 入場の時、選手が子供たちと手をつないでいるのは、「子供たちが見ている前でもフェアなプレイをしますよ。」という意味だそうな・・・。けれども、主審からの死角で上手くファウルをとるのもサッカーのプレイだ、と皆さん口を揃えて仰るのです。そうか、そなのか・・・?ワタクシは軽くパニックであります。
 とても強いチームであっても、あの手この手でファウルを取っているのを見ると、フェアプレイしている相手チームをついつい応援したくなるのは私だけでしょうか・・・?

さてさて、街はアジサイがとってもきれいに咲いております。 額アジサイや山アジサイ、柏葉アジサイに、品種改良された八重や細かな花びら(正確には額かしら?)のさまざまなアジサイは見ていると、やっぱり雨に濡れた姿がよく似合って魅力的だなぁと思います。 これから葉月に向けては花が少なくなりますが、生命力のある濃い緑もなんだか元気が出るのでそれはそれで楽しみですね♪
(写真は北アメリカ東部が原産のアナベル)