スイーツ☆ | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

こんにちは!


今日はアシスタント吉永が担当いたします★


休日に池袋のスイーツブッフェに行きました★

初めて行くお店なので、ちょっと緊張していました!笑

お店の中はちょっと暗めの電気で高級感漂う感じでした(*゜▽゜)ノ

お客さんはやはり女性が多かったですね(((o(*゜▽゜*)o)))

オシャレなケーキがたくさんあって、大きさも食べやすく作ってあります♪


私はスイーツはあまり食べない方なので凄く充実した休日を過ごせました(((o(*゜▽゜*)o)))



ブロッサム池袋店のブログ