フォト講習会 | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

こんばんわ音譜


昨日の本部でのフォト講習会の様子です。




私はカメラを学びたかったので、カメラ希望で参加しました。





他に、ヘアメイク希望、モデル希望の人たちもいて、
ヘアメイク、カメラは、実際にプロとして現場にいる方に講師として教えていただきました音譜











3枚目のこの写真は、どっちもカメラ希望の二人なのですが、こんなふうに、何回も試し撮りして、

そのあとモデルさん撮影に移るわけですね。






今回






写真がよこになってしまいましたが(笑)



この方がモデルさんをしてくれました。


ブロッサムのフロントさんの重松さんです。



ヘアメイクは、上尾店の阿部さんです。




それぞれモデル、ヘアメイク、フォト3人チームにわかれて、


撮影でした。



前にも撮影会をして、カメラを持って固まってしまい、
モデルさんにかわいそうな思いをさせた苦い経験があったので(笑)、


今回は繰り返さないように、ポーズもなるべくギリギリまで考えました。



でも、自分のイメージ通りの作品を作るって
難しいですねあせる






カジュアルなもの、フェミニンなもの、モードなもの、


なりゆきでなく、始めからイメージしていたものをしっかり撮れる、




まずは
そんなふうになりたいと強く思いましたメラメラ








では音譜


Android携帯からの投稿