カメラマン | ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

ヘアダメージにお悩みの大人女性のための ヘアケア専門集団エルブロッサム池袋 ヘアドクターレポート

東京都池袋駅西口にあるL-Blossom(エルブロッサム)池袋店です。お客様をより綺麗に美しくを追求するため日々似合わせ、毛髪、肌知識を勉強しております。L-Blossom(エルブロッサム)池袋店でのこだわりをブログにアップしていきますので是非ご覧になってください!

こんばんわ!


紅葉シーズン皆様いかがおすごしですか?もみじ


昔この時期に新宿御苑にいって、
眺めていた景色はとても綺麗だったのを思い出す今日この頃です。





私水島は、今月7日に、会社のフォト講習に参加することになりました。



モデルさんを使って、撮影会です。




今からたのしみ、、
ですが、少し不安シラー


素人なので。。



てなわけで、不安を少しでも解消するため予習のために、








ひとあしさきに、、。







さわり、教えてもらってきました。



奥深いです。。
写真みるのは好きなので、上手く生かしたいです。



また、講習の後に報告しますひらめき電球




では音譜






Android携帯からの投稿