クリスマスイブから一夜明け

次女のところにも無事にサンタさんがやってきました


本日出勤なパパに続いて2番手に起きてきて

ダダダっとツリーに一直線

そして自分のプレゼントを発見し小躍りしつつ

なんか隣に置いてある小さな包みも気になっちゃう。


「ねえママ

あの小さいの、お姉ちゃんのじゃないの?ってパパが言ってたんだけど」

って私に確認に(笑)


残念ながらお姉ちゃんのだよ〜


そして中身は

ジルスチュアートのクリスマス限定コフレ☆

{EAFB5726-DE80-4A64-9F6E-D4AD0BF6922B}

可愛すぎる


特にこのフェイスパウダー

{0FB8AAB5-A87C-4E67-84FD-907548B5814B}


はっきり言って

ジルスチュアート大好きな私の趣味です(笑)


まだ中学生なので外につけて行くのはグロスぐらいだけど

家の中で練習する分にはいいかな

ちょうど本人も憧れがあったみたいで良い記念になりました☆


ちなみに私が初めて自分で化粧品を買ったのは確か

高1の時のキャンメイクだったような

パウダーファンデを塗りすぎて顔だけ白く浮いてて怖かった記憶が(笑)


ジルはパッケージも中身も全部が可愛いので大好きなんですが

さすがに私の年齢にはもう可愛すぎるので

自分が持ってるのもいずれ長女にあげようかなと。

自分用はシャネル、ディオール、ルナソルとかおとなしめです。

でも幾つになってもジルのデザインは大好き

大きくなったら次女にもプレゼントしたいと思ってます


そんな次女もそろそろサンタさんの正体に薄々気付き始めたようで

なんとなーく探りを入れて来る。

すっとぼけてかわしてますが(笑)


同級生に年の離れたお兄ちゃんお姉ちゃんがいる子が多いので

自然と耳に入って来るのかも?

とりあえずまだうちではシークレットにしていますが

この前テレビをつけてたら

泉◯しげるさんが夜中にサンタさんの格好をしてプレゼントを。。

なんて話をしていて

その横で次女が宿題をしてたから慌ててチャンネル変えました


幸い聞いてなかったから良かったけど

危うくバレるところだった。

まだもうちょっとクリスマスの朝の楽しみをとっておいてあげたいかな


 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 


にほんブログ村 内分泌・ホルモンの病気