週末はキャンプ行く予定だったけど、


お天気は微妙だし、わたし以外みんな咳してるからキャンプは中止えーん


と言うことで、日能研全国テストを申し込んだ。


国語どうか、どうか偏差値せめて40台になりますようにスタースタースター落ち着いてよく読めばきっとできる!!




久しぶりに漢字テストやってみたら...


学校で習った漢字忘れすぎでしょゲロー


3年生までは漢字に結構時間を割いてたけど、最近は算数ができなすぎて算数ばかりやってるから、漢字が...笑い泣き



だからと言って算数が出来るわけでもなく...


優秀な子って何なんだろう。どうやったら偏差値60とか取れるの??

明らかに勉強時間足りないのはわかる!でもそれだけじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日も友だちと遊ぶ気満々の娘、明日は勉強デーだぞーーメラメラ