大手塾に通ってないから、出来なくて当たり前!

と思って結果を見たけど、


うん、見事に底辺だねニコニコ


特に国語と理科、偏差値「33」


国語は1年前から塾で勉強してたのに何この低さガーン


算数はまぁまぁな成績!我が子にしてはねキョロキョロ


思ったより良くて褒めまくる父と母。


算数の偏差値「48」ちょうちょ


これで「すごいね👍すごいね👍」と言われて嬉しいのかな泣き笑い


少し偏差値を意識するようになるといいな〜。


相変わらずやる気ないけど、ゆっくり頑張ろうびっくりマーク



先日友だちと東京観光へスター






1日めーっっちゃ楽しんで、夜勉強頑張るかと思いきや、割り算の筆算6問やって終了。

それでも寝るの遅くて何やってたのか聞いたら、お話書いてた、と。


お話書くの好きな割には国語出来ないね笑い泣き