春休み最後は娘の誕生日お祝いを兼ねて

1泊2日の山梨へ旅行車


1泊目

目指すは信玄餅パークで詰め放題プレゼント

したかったけど、チケットが5時で売り切れるとの情報があったので、それは諦め半額で買えたらいいねってことで朝出発し、到着は10時。


情報通り5時で売り切れたらしい。

工場でお祭りがあったので、この日は50枚と少なめ。


半額の信玄餅を5個✖️3袋購入🛍️

その後工場を見学すると包装体験コーナーがあって、こっちは4個で確か350円だったかな。賞味期限も長いしお得!

工場の人は5秒で包み終わるらしい。


お昼は信玄餅工場のお弁当を買って、愛宕山こどもの国でピクニックおにぎり


ふわふわドーム!小学生のみ遊べる。

17分間飛び続けて汗びっしょり💦


富士山も見えた🗻


楽しい遊具もたくさんあって娘一人であっちへこっちへずっと遊んでた。


その後、今夜のお宿 石和温泉糸柳へ♨️


この宿最高!!!!!


ロビーには常にジュースやワインが置いてある。

21時からはカレーサービスも(かなり辛め)


16-19時はビールのサービス


娘がとーっても気に入ったのが、貸切風呂と、卓球&ダーツコーナー、足湯。

これ有料レベルなのに無料なのが驚き!!





わたしは岩盤浴とスタッフのホスピタリティに大満足ラブラブ


2日目に続く...