土日は日中に勉強できるから眠くなる心配はなし!


土曜日は午前から夕方まで予定ありだからそんなには出来なかったけど、塾の宿題を中心に頑張った。


日曜日も午前中予定ありで、午後に2時間くらいぶつぶつ言いながら頑張りました👏


今日学校行く前に先週1週間掛けて学んだことの小テスト!

よく大手塾で前の週に学んだことをテストすると聞いたから作ってみた!






う〜ん、間違えすぎかな。

月🌕の問題は何回もやったから⭕️であって欲しかったけど全滅真顔


でもこの小テストをしばらく続けてみよう。


二桁➗二桁

塾でしっかりやってきたと思ったけど全く理解してなかったガーン


さてさて、今週は夫が帰り遅いみたいで夜一人で勉強やってくれるかな。