毎日娘とバトルしてるわたしの癒しラブ


それは1歳の息子キューン


生後まもないころから、わたしに抱っこされ、

娘を怒るわたしいつも見ている息子。


優しい男の子に育ってほしいけど、こんな怖いママを見てたら無理だよね。


先日実家へ帰った時、プープーなる子供用のパイプ椅子で遊んでたら、椅子から落ちて窓ガラスにおでこをゴチンびっくりマーク


メキメキっと窓ガラスにヒビが入ってしまった。





おでこは少し赤くなっただけで大したことなかったけど、


窓修理、見積もりなんと128000円。 


親は「怪我しなくてよかった。お金は大丈夫だから」と。


すみませんがお言葉に甘えさせていただきますおねがい


我が家の天使は教育費ではなく、修理代が掛かりそうだ。