サイキックアタック結界強化&良縁巡り♡お子様のためにヒーリングをと言う方が続きました。 | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

週末はサイキックアタック結界強化&良縁巡りヒーリングのメニューが続きました。

 

お一人の方はお子様が職場で嫌な目にあってストレスが溜まっているということでのサイキックアタック結界強化でいらっしゃいました。もう転職も考えておられるということできっとご自分に合った仕事が必ず見つかる感じもいたしました。がすぐにやめることができないということでサイキックアタック結界強化を選んでおられました。特にネガティブなエネルギーが必要以上に気になるときはこちらで防御していくことで乗り越えていける場合もございます。

 

またもうお一人の方もお子様お2人のためにとサイキックアタック結界強化&良縁巡りヒーリングを選ばれました。特に遠いところに住んでおられる方などはヒーリングを送られることでお子様の状態を良くされていかれたいと言うことで選ばれます。代理の方でも2親等以内の方でしたらお受けできます。先日受けて頂いたあと少し状態が良くなってこられていたようでしたのでホッとしております。こちらも定期的に受けていかれることで、あまり周りからのエネルギーに引っ張られず開運していけるメニューです。どうしても近くにおられる方の状態で、自分自身のエネルギーまで吸い取られるというのは非常に勿体ないことですのでなるべく結界を張りながら、良いご縁に結んでいけるようにしていけます。

 

今まさに家族間や職場内の中でもお一人お一人のエネルギーってとても大切になってきます。一人の方がその中でもどんどん波動を上げていくことで周りも変わらざるおえなくなるか、それとも合わなすぎる場合はプッツリと切れてしまう場合もあります。それだけエネルギーってもう嘘をつけないように表面的にも出てきている時代なのですね。自分自身がどんな人達の中で生きていきたいか?をいつも自分に問い続けることでそれは必ず叶っていくようになりますよ。誠にありがとうございました☆彡

 

 

 

●サイキックアタック結界強化&良縁巡りヒーリング(60分) ¥33000 2回目以降 ¥30000

お2人様分 (90分) ¥50000

 

 

※こちらのメニューは第二親等以内の方までを対象に代理で受けていただくことが出来ます。 お二人様分の鑑定の場合は(90分)¥50,000-となります。
代理の方の場合は、携帯電話の写真か本人の写真をお持ちください。
例)ご本人様+お子様1人、お子様2人分、などのように使って頂けます。

 

自分自身を守るために結界を強化していき仕事場や結婚相手や商談や人間関係などで良いご縁を結んでいくヒーリングセッションとなります。
新しく素敵な良縁に巡り合えるようにまずはネガティブエネルギーを受け付けない結界を身体と携帯電話に張っていきます。
そのあとどんな人たちの中で自分が生きていきたいか?をお聞きして良縁巡りヒーリングを致します。新しい世界を見て行かれたい方におすすめのセッションです。
水晶透視リーディングや潜在意識クリアリングセッションのあとに受けられると更に効果的です。
ご縁に恵まれてさらに人生開花していかれたい方、効果を持続していきたい方には、年間定期コースもご用意しました。

サイキックアタックとは・・・
実生活でもネット上でも、妬み怒りイライラ怒り悲しみなど悪意のある感情を周囲に発散する人がいると、こちらまで引きずられて落ち込んだりマイナス思考になったりする方もいらっしゃいます。
サイキック能力を高くして人の気持ちを感じることをプラスに変えていくことを普段から行えばよいのですが、人間関係やSNS繋がりなどから無意識に負の念をキャッチしてしまう方も最近は多いです。この無意識の層に届かないように自分自身の結界を強化していきます。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ