サイキックアタック結界強化&水晶透視リーディング♡お子様の幸せを想う気持ちは皆一緒♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

お子様のことでの緊急のセッションが最近続いておりました。きっとご自分のことよりも心が痛まれることなのでしょう。なるべく私も緊急に対応できるように致しますね。お一人目の方はお子様の体調や心の具合を心配されての緊急の遠隔プラスその後にサイキックアタックでのご来店でした。色々ありすぎてとても波動もダウンしておられましたが最後には「こんな相談事を聞いてくださり本当にありがとうございます」とおっしゃってくださっていました。きっといてもたってもいられなかったのでしょうね。次の日には「おかげさまで元気が出ました」とメールが入ってきていました。

 

遠隔での水晶透視リーディングの方も急なお子様の言動や行動にとまどっておられる感じでお子様の気持ちが分からないとおっしゃられてのセッションでした。私自身が子供もいなくきっとお母さま方のお気持ちを全ては分かってあげられることはないのかもしれませんが、これだけお子様の相談を受けるということはきっと私にできることもあるのかもしれないという気持ちでいつもセッションさせて頂いております。逆に私が子供がいないことで何でも人に言えないようなお話してくださるのかなとも感じております。私は自分のアドバイス的な事は全く言えませんので、より自分の体験できなかったことは宇宙に沿ったスピリチュアルメッセージをと心がけております。

 

ただいつも感じるのはこれだけお子様のことを想って愛しておられるお姿を見せて頂くことで自分もきっと親からそういう風に愛されていたのかもしれないとの気づきは深まります。きっと今は分からなくてもいつかお子様自身も親の愛を分かられるときがあるのでしょうね。いつも素敵なお姿を見せていただきありがとうございます☆彡

 

 

 

●水晶透視リーディング(60分) ¥25000 →  ¥22000(8月末まで)

※スカイプ・ZOOM・電話・ライン電話でも可

水晶には、<開運・浄化・魔除け・心願成就>などの意味があると言われています。
水晶を通して、その中に映し出されたものや情報などからリーディングを行っていきます。例えばあなたが気になっていることや、気になっている相手の気持ちを深く読んでいきます。自分の未来や今が不安でしかない方、未来のイメージが湧かない方、明るい未来を自分で切り開いていく勇気が欲しい方に。
また特定の方への想いや縁を断ち切りたい方などには、縁切りをセッション中に行うことも可能です。
新しく輝ける自分になりたい方。新しい出会いを切り開くスタートをされたい全ての方々に。

 

美と癒しのヒーリングサロンbossomホームページはこちらからどうぞ