霊視呪縛解放コース♡訳もなく前向きになってこれました♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

対面での霊視呪縛解放コースの定期セッションの方。最初のご来店される前は何事にもネガティブだったと言われておられましたが、こちらのサロンに来られるようになってから「訳もなく前向きになってこれましたし行動的になってきました」とおっしゃってくださっていました。

 

また最初に来られた時は、戦闘態勢でおられた感じが凄く伝わってきていました。特に数秘的にも男性性がお強い方でいらっしゃったのですが、来られるたびに戦いの意識が浄化されておられるからか今回のセッションの最後のお顔は女神的な女性性が出ておられましたので本当に過去の浄化でこれだけ放たれるエネルギーも変わってくるのですね♪

 

呪縛解放コースは過去世やインナーチャイルドの解放なども行っていきますが、お顔が整形並みに綺麗になっていかれる方もいらっしゃるのです。それは余計な張り付いていたものの囚われが自由になってこられることで若返ったり綺麗になってこられるのでしょうね♪今回のお客様も親御さまからの呪縛解放を行っていくと親御さまへの「もっと愛してほしかった」という想いが身体中から湧き上がってこられていました。ご自分ではもう親のことは諦めて、もういいかなと思っていたと言われてましたが、身体と心のほうはまだまだ出てきておられましたね。

 

呪縛解放後はご自分での気づきをたくさんされておられました。これはヒーリングすることで私が言わなくても自分自身で引っかかりのあるところが分かったりしてくるのです。ご自分で気づくことが私は最大の解放だと感じています。ヒーリングはそのきっかけを作るものですので上手く解放がスムーズに言っておられました。「今回もとてもよかったです」というお言葉も頂けました。こちらのお客様はあまりおせじを言われない方だと分かってますので尚更本当の本音が伝わってきてとても嬉しかったです。

 

また宿題ではご自分のいいところを書いてみるようにしてみてくださいとお伝えいたしましたところ、「学生時代の時はそういうことをやっていたけど結婚してからはもうそんなことさえも忘れていました」とおっしゃられていました。そんな方こそぜひノートに書いてみてください。自分自身を見ることで自分の見え方も変わってきますし、自己肯定感も上がってくるのです。そうなることでまた波動や次元も上がり、引き寄せるものも必ず変わってきます。願いごとがあっさり叶ったり、自分の世界が優しくなってくるのですね。特に世間や周りの人に対して戦闘モードになったり負けたくない意識が強い方などはこちらをやってみられるだけでも変わってくるかと思います。昨日はちょっと根っこの部分までの癒しが入りましたので受け入れがたいこともお伝えしたかとも思うのですが、最後は「全て受け入れようと思っていますので」と素直に言って頂けましたので安心いたしました。呪縛解放は自分の見たくない部分まで見なければいけないコースでもあるのでちょっと好転反応もでやすいコースなのですが2,3日でおさまってきますので大丈夫です。誠にありがとうございました☆彡

 

 


●霊視チャネリング呪縛解放コース(80分) ¥50000 → ¥45000(6月末まで)

※お二人様分(100分)¥80,000- ご家族2親等以内の方は代理で受けて頂けます。
※メールアフターリーディング1回付き
2回目以降 ¥48,000- ※半年継続コース、一年継続コースもあり。
恋愛・結婚・人間関係・仕事・お金・健康・親子関係・会社・・などのお悩みからテーマをお選びください。
あなたの頭の中にいるいつも邪魔してくる声・それはあなたの魂の本当の声ではありません。それは小さい頃から言われ続けてきた親の声だったり、一緒にい続けてきたご家族の声だったり、それが世間のそしてみんなの声だと勘違いをして結果的に自分にブレーキをかけている方。いつも誰かの許可がないとご自分の人生にオッケーを出せない、行動はしているけど結果的に違う方向に進んでしまっている方などにおすすめです。また前世で何回も同じことを繰り返しているところが今の現実のブレーキになっている方もいらっしゃいます。そんな方には前世療法も取り入れていきます。インナーチャイルドヒーリングそして呪縛解放、トラウマ解放や前世療法を一緒に行っていきます。ご自分でどこがブレーキになっているか分からない方には特にこちらの呪縛解放コースをおすすめ致します。また傷ついた感情は骨や細胞や神経回路にまで浸みわたっている場合も多いですのでシナプスのマイナスコードカットヒーリングも行っていきます。(※ブロッサムだけの特別療法となります。)

※ブロッサムの前世療法はスピリチュアルカウンセラーKYOKOが霊視して前世を視ていきこちらから療法していきます。催眠誘導ではありません。
自分自身で視ていく催眠誘導の療法をお望みの方はご遠慮くださいませ

本当に解放されたその時からあなた本来の人生が始まることでしょう☆彡

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ