夏至を迎える♡夏至のパワーで願望実現を加速していく♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

明日は夏至。夏至とは1年でもっとも日が出ている日のことです。この日からエネルギーの転換期が始まり、風の時代のエネルギーが本格的に始まってくるでしょう。今までどちらつかずだったことがますますハッキリとなってくる時期に入ってきます。またこの期間を大切にすることでこれからの願望実現の加速も早まってくるでしょう。今日はこの夏至を迎えるにあたり、何をしたらいいかを書いていこうと思います♪夏至当日でもいいのでまたできることがあったら心がけてくださいね☆彡

 

①願いや望みを明確にする。

この願いや望みを明確にするということはとっても大切になってきます。その時にその願いは本当に自分自身の内側から湧き出ている願いなのか?ということを問いてみてくださいね。誰かの目線でその望みを放ったり、「良い風に思われるから」とか「褒められそうだから」とか「誰かに認めてもらえそうだから」とかということを取り払って本当の純粋な望みに声を傾けるようにしてみてください。一人時間に書かれるとなお自分の深い内側と繋がることができますのでおすすめです。

 

②太陽の光を浴びる

陽の光のポジティブなエネルギーを浴びやすい1日でもあります。曇りでも雨でも大丈夫です。その上には必ず太陽が出ていますのでそのエネルギーを受け取りますと宣言することでなおパワーを受け取りやすくなりますよ。

 

③玄関や寝室・水回りだけでも綺麗にしておく

古いエネルギーを取り祓える1日でもありますのでせっかくなら綺麗な状態で夏至を迎えましょう。お部屋を綺麗にしておくだけで新しいものが入ってきやすくなりますよ。また掃除のあとはお香を焚くことで最後の仕上げの邪気払いをしておきましょう。

 

④塩風呂に入る。

こちらも身体のデトックス効果が高まります。今までの邪気払いを夏至にすることでその次の日からの体調も変わってくるでしょう。特に夏至前に体調を崩されている方や、だるいと言われる方も多かったです。しっかり塩風呂で汚れや穢れを取って新しい転換期を迎えてくださいませ。

 

⑤眠い時はたくさん眠る

夏至前後は特に体調不良に陥ったり、眠くて眠くてという方も多いです。それは夏至を迎えたためにエネルギーを蓄えていっているので必要なことなんです。私も最近、仕事以外ほぼ寝てました!ショートスリーパーな方なのですが、この前は12時間以上寝てしまってました!それぐらいでもちょうどいいという風に眠ってエネルギーを温存してくださいね♪

 

⑥自分自身のエネルギー体を綺麗に整えておく(瞑想やヒーリングなど)

この日を境に、恋愛運やパートナーシップ運も一気に高まり今まで叶わなかったことが更に叶いやすくなってきます。自分自身のエネルギー体を光輝かせることで夏至のタイミングで願いが叶ったり、今までずっと片思いしていた人から告白されたり、パートナーとより親密になって想いをわかちあったりすることができるようになってきますよ♪

 

 

夏至の日は鬱々とした気持ちから活動的でポジティブな気持ちに転換しやすいと言われています。ぜひこの転換期の流れに沿って開運していきましょう♪6月はたくさん霊視浄化をさせて頂きました。きっと浄霊することでも新しいエネルギー体になり輝かせるために必要なことだったのでしょうね☆彡また明日に向けて一つでもこれらのことを家でやって頂けますと幸いです。ありがとうございました。

 


 

●スピリチュアルリーディング&願望実現ヒーリング(60分) ¥25000 

その方の今のエネルギー状態を読み取りお知りになりたい事を中心にリーディングさせて頂きます。最後に自分がどういう風になっていきたいかをお聞きして、願望実現を加速させていくヒーリングを行っていきます。意識の変容と気付きが起こるリーディング&ヒーリングセッションになります。
もう願いがだいたい決まっている方、願いを加速させていきたい方におすすめのメニューです。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ