結婚もビジネスもこれからの方♪アカシックレコードリーディング+女性脳ビジネス論講座♡ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

昨日のアカシックレコードリーディングのお客様は女性脳ビジネス論講座とご家族の遠隔身体ヒーリングを一緒に申し込んでいかれました。

 

まずアカシックレコードリーディングでは今のお付き合いされている方との前世を視られたいということでした。前世を視ていくと少し悲しい物語があったのですが、だからこそ今世また再び会われてお付き合いをされておられるのでしょうね♪お客様も「納得しました!」とおっしゃって頂けていました。前世がこうだから終わりではなく、そこには今世でだからこそする学びみたいなものがちゃんと私は隠されていると感じます。悲恋だった方はきっと今世は誰よりも楽しい恋愛をすると決めて生まれてこられていますし、早くして死なれた方は今世は健康に長生きすると決めてこられているかたもいらっしゃいます。前世でできなかったことを今世ではやると決めてきている方がほとんどですので早めにそれを知ることで今世やっていくことが視えていくのでしょうね♪また不思議なゾクゾクすることもお聞かせくださり、昔凄く好きだった人の生年月日と今の人が全く一緒というのも運命を感じますよね!

 

また彼と結婚するにあたり、ビジネスも子育て中に在宅でできるような仕事も興味があるということで申し込まれました。ただいま女性脳ビジネス論講座もキャンペーン中ですのでぜひビジネスや副業に興味ある方は、こんな道の世界もあるんだということを潜在意識下に入れておかれるだけでもビジネスの幅は広がると感じました。

 

また1月にお財布ヒーリングを受けて頂いたお客様。年収2000万円を設定をさせて頂いたのですが「もう半年も経ってないですが、臨時収入などや自分の収入も入れると到達しそうです!」と言ってくださいました。もともとお金を引き寄せる方でもいらっしゃったので、それでも到達するのが素晴らしく早いなと感動いたしました。お金も愛もと前々から言われてきておられましたがどちらも到達してこられているようで私も嬉しいです。今までサロンで泣かれた涙も一緒に見てきてまして昨日はそんなこともありましたねとお話をしてましたが、本当にハッピー全開の幸せオーラを振りまいてこられていて輝かれていました。恋愛するときっと滲みでるのですね♪私もお客様が心から笑ってくださっていてとても嬉しかったです。誠にありがとうございました☆彡

 

 

●アカシックレコードリーディング(60分) ¥25000 → ¥22000(5月末まで)

アカシックレコードとは宇宙の記録庫という意味で、時空を超えた全宇宙のデータベース。アカシックレコードにアクセスし読み取ることを「アカシックレコードリーディング」と言います。前世を中心に読み取ることで、あなたの過去・未来や今世の学びなど、その時にあなたが必要なアドバイスを得ることができます。

 

 

●幸せ♡女性脳ビジネス論講座詳細はこちらからどうぞ

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ