水晶透視リーディング♡彼の深い想いを確認する&自分の恋愛の行方のために | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

対面での水晶透視リーディングが続きました。お一人目の方お付き合いされている彼のお気持ちをが分からなくなってきたということでのセッションでした。水晶透視は特にお相手の気持ちが分からなくなった場合などに選ばれるメニューでもございます。恋愛すると特に不安になりますよね。そういった時に前に進んでいくきっかけのツールとして使って頂いております。

 

また遠隔での水晶透視リーディングの方。ご自分がもう一人で生きていくのではないか?という不安があり心配になってきてでも誰かと一緒に生きていくことを諦めたくないという方でいらっしゃいました。水晶透視をしていくとお相手の姿がうっすら出ていました。必ずお相手は現れてきそうな感じでいらっしゃいました。あとはご自分がどれだけ行動していけるかどうかですよね♪大丈夫ですよ。水晶透視は心願成就の意味もございますのでまたチャンスも出てくるかと思います♪自分を信じて進んでいってくださいね。誠にありがとございました☆彡

 

 

●水晶透視リーディング(60分) ¥25000 2回目以降 ¥24000

※スカイプ・ZOOM・お電話・ライン電話でも可

水晶には、<開運・浄化・魔除け・心願成就>などの意味があると言われています。
水晶を通して、その中に映し出されたものや情報などからリーディングを行っていきます。例えばあなたが気になっていることや、気になっている相手の気持ちを深く読んでいきます。自分の未来や今が不安でしかない方、未来のイメージが湧かない方、明るい未来を自分で切り開いていく勇気が欲しい方に。
また特定の方への想いや縁を断ち切りたい方などには、縁切りをセッション中に行うことも可能です。
新しく輝ける自分になりたい方。新しい出会いを切り開くスタートをされたい全ての方々に。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ