霊視チャネリングセッション♡ご夫婦仲良く浄化されていかれました♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

GWが始まりましたね。ブロッサムはGW中もご来店、また遠隔ヒーリングも受付しておりますのでまたお待ちしております♪

 

昨日はご夫婦で霊視チャネリングセッションのお客様でいらっしゃいました。男性の方はご家族の方、またはエネルギー的に大丈夫だと思ったかたのみ受付しております。今回の旦那様もお会いするのは3回目。手術をされてもあまり治らない足の痛み、そして奥様も足の痛み、お子様も精神的な身体のエネルギーダウンが見られましたので霊視チャネリングセッションのコースを選ばれました。霊視チャネリングは原因不明の病気などが長引く場合に受けておられる方が多いです。ご先祖さまや高次の存在の力を借りて家の浄化や、ご家族全員の浄化、ご先祖さま浄化第2段階上まで全てさせて頂きます。

 

最初は値段も高く迷われておられました。ただご家族が多い場合はお安く感じられる方も多く毎月定期的に頼まれる方もいらっしゃいます。私自身はとてもお得だなと思うぐらいの内容がつまったメニューだと思っています。まずはお子様の浄化をしていくと長女さまのお写真でかなりのエネルギーダウンをしておられるからか霊的なものも見られました。「うつ病になってもおかしぐらい今の職場で頑張っている」と言われているぐらい、それだけ一人で抱えておられるからかもしれませんね。そして息子様のほうも一緒で特に下半身のエネルギーダウンがありましたので土などに触れられるとよいかもしれませんね。アーシングなどもいいかと思いました。

 

それから家の浄化に移っていくと、結構アドバイスさせて頂くところがたくさん出てきておられました。風水的なことで私はお伝えするのではなく気の流れを見ていくアドバイスとなります。また日の当たる部屋が少ないため身体にもきておられるのかもしれませんね。なるべく外で日光に当たったり土に触れたりされるとよいでしょう。またご先祖さま浄化、高次の存在のメッセージなども一つ一つ温かいメッセージがきていましたね。旦那様自身の霊性も高く(だからこそサロンに来られるんだと思います)私の伝えたこと全てノートに書いていってくださったのでとても素直で純粋なエネルギーを感じました。ご家族全体のキーパーソンになる方でいらっしゃるからでしょうね。またあとで数秘を見ていくと旦那様は今まさに目に視えないものを大切にする時期、サイキック能力が高まる周期に入っておられました。だからこそこういったことに耳を傾けられるのでしょうね。一つ一つ今日お伝えしたことをやって頂き、ご自分の身体のエネルギーメンテナンスもしていかれると更に身体の状態や人生も開けてくるでしょう。誠にありがとうございました☆彡

 

 

●霊視チャネリングセッション(80分) ¥50000 2回目以降 ¥48000

あなたがいつも抱えている本当に悩んでることを霊視させて頂き、今、あなたを一番応援してくれているご先祖様や高次の存在たちに繋がってメッセージをおろしていきます。
今抱えているお悩みと本来の悩みが違うところにある場合もございますので、それに気づくことで問題の早期解決ができるセッションとなります。またご先祖様や高次の存在からの応援はとてつもないパワーとしてあなたを包んでくれます☆彡
今どう動いていけばいいか迷っている方におすすめのセッションです。
またご家族のお写真やお部屋の写真をお持ちいただければ、ご本人様と一緒にご家族の分もライトクリアリングヒーリングをさせて頂きます。 ご家族の住んでいる家を浄化パワーアップすることでさらにご先祖様が応援して喜んでくださる状態にしていきます。
あなたとあなたのご先祖さまの浄化・開運もさせて頂くことで、今この瞬間の人生を力強く生きていけるようになります。あなたが輝くことでご先祖様にもたくさんの喜びを与えていけるようになるでしょう☆彡

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ