サイキックアタック結界強化&パワーストーン♡マイナスエネルギーを跳ね飛ばして身体がラクになる♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

新年度に入って、異動などもあり自分が新しいことを覚えるのに必死でなかなか上手くいかないと色々注意されてしまって辛いと言われている方。また反対に上の方などは後輩や新しい方が入ってこられてご自分が指導されることも多くなる機会になってこられていると思います。土日はそのせいかサイキックアタックのメニューが続きました。


昨日のサイキックアタック結界強化のお客様はもう何か月前ぐらいから会社に入ってきている方がなかなか成長がないので日に日に少し自分自身の当たりが厳しくなってしまうと言っておられました。しかし話を聞いてますと理不尽に相手を叱っているわけではくただ注意をされておられるだけでしたが、ここのきて身体の調子も悪くなりお顔や首、あごまで痛くなってこられていらっしゃいました。

 

サイキックアタック結界強化をしていくとお相手の厳しくしている方からの軽めの生霊が飛んでおられました。ヒーリングをしていくとだんだんとそのエネルギーがなくなってこられていました。どうしても注意されているお相手はただ理不尽に厳しくしてくると思っておられたのかもしれませんね。ここは本当に捉え違いがあると難しいところですよね。

 

最後には結構強めのメンズタイプのパワーストーンブレスレットと邪気払いのお香を購入していかれました。一目見てこれにします!と言われたお客様。意味あいも「強力な魔除け・心願成就」の意味合いがございましたのでピッタリでしたね♪そのパワーストーンブレスレット嵌めたとたん「もしかしたら私自身が相手になりすぎていたのかもしれません。もう少し放っておけば私の身体もラクになるのかもしれません」と答えを出しておられました。そのあと帰られるころには「急に首の痛みとあごの痛みも背中から抜けていったようです!凄い軽いです!」とおっしゃってくださいました。知らず知らずご自分で背負っておられたのもあるのかもしれませんね♪新年度はこうやって先輩側からしての意見もありますし、後輩側からの意見もありますし、お互いエネルギーのバランスをとって気持ちよく仕事していきたいですね☆彡

 

 

※メンズタイプのブレスレットも強力なパワーで女性に人気です♪




●サイキックアタック結界強化&良縁巡りヒーリング(60分) ¥33000 2回目以降 ¥30000

自分自身を守るために結界を強化していき仕事場や結婚相手や商談や人間関係などで良いご縁を結んでいくヒーリングセッションとなります。
新しく素敵な良縁に巡り合えるようにまずはネガティブエネルギーを受け付けない結界を身体と携帯電話に張っていきます。
そのあとどんな人たちの中で自分が生きていきたいか?をお聞きして良縁巡りヒーリングを致します。新しい世界を見て行かれたい方におすすめのセッションです。
水晶透視リーディングや潜在意識クリアリングセッションのあとに受けられると更に効果的です。
ご縁に恵まれてさらに人生開花していかれたい方、効果を持続していきたい方には、年間定期コースもご用意しました。

 

サイキックアタックとは・・・
実生活でもネット上でも、妬み怒りイライラ怒り悲しみなど悪意のある感情を周囲に発散する人がいると、こちらまで引きずられて落ち込んだりマイナス思考になったりする方もいらっしゃいます。
サイキック能力を高くして人の気持ちを感じることをプラスに変えていくことを普段から行えばよいのですが、人間関係やSNS繋がりなどから無意識に負の念をキャッチしてしまう方も最近は多いです。この無意識の層に届かないように自分自身の結界を強化していきます。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームぺージはこちらからどうぞ