少しずつ夢に向かって前に進んでいる♪サイキックアタック結界強化&良縁巡り♡ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

昨日のサイキックアタック結界強化&良縁巡りヒーリングのお客様はお子様の分とご自分の2人分のヒーリングを頼まれていました。最近、新しい職場に行かれたばかりのお客様。まだ慣れないからか疲労がとても強く出ておられました。また不特定多数の方が多く出入りされる場所でもあるそうでそれもエネルギー的な疲れが倍増されていらっしゃったのかもしれないですね。

 

お子様自身もとても敏感で繊細な方でおられるので人のエネルギーを自分に良くも悪くも入れ込んでおられていました。そのマイナスエネルギーがイライラとなって家族や周りに当たってしまう症状も多くでてきておられる感じがいたしましたので、結界を張り身体になるべくマイナスなエネルギーを溜めないようにヒーリング致しました。またこれからのアフターケアとして遠隔愛され体質&魅力開花ヒーリング3回コースをお子様のために追加されていかれました。あまり戻りのないうちにエネルギーをどんどん上げていかれることも日々愛のエネルギーをまとって元気に過ごせるようになってくるかと思います。

 

最後にはご自分に合ったちょっと魔除け効果が強いパワーストーンを購入されていかれました。つけて帰られたのですが、最後ごろには「体の疲れが凄くとれてきました。肩に乗っていた重いエネルギーが軽くなってきて凄いですね!」おっしゃられていました。メンズのブレスレットを選ばれたのですが、メンズものは石自体のパワーも大きく私も最近自分用に購入いたしました。とても強力なパワーがあってセッションをしていても疲れもなく次の仕事に進める感じがしてお気に入りです。特に接客業の方などは毎日、変えてつけられてもいいですね♪私も1日はめて、1日休めて違うものをつけたりと交換しています。そのほうが元気に石も働いてくれるような気がします。お客様もヒーリングで感が鋭くなってこられているのか石を見て「疲れている」とかという感覚を分かっておられているようですので、その感覚を大切にご自分のこと守りながら仕事を楽しくしていってくださいね♪自分の好きな仕事にやっと就くことができたと喜ばれておられ、少しずつですが前に進んでいる感じですとおっしゃられていました。

 

最初は大変かもしれないですが、夢への一歩を着実に歩んでおられるのでしょうね♪誠にありがとうございました。

 

image

 

●サイキックアタック結界強化&良縁巡りヒーリング(60分) ¥33000 → ¥29000(3月末まで)

お2人分  ¥50000 → ¥45000(3月末まで)

 

自分自身を守るために結界を強化していき仕事場や結婚相手や商談や人間関係などで良いご縁を結んでいくヒーリングセッションとなります。
新しく素敵な良縁に巡り合えるようにまずはネガティブエネルギーを受け付けない結界を身体と携帯電話に張っていきます。
そのあとどんな人たちの中で自分が生きていきたいか?をお聞きして良縁巡りヒーリングを致します。新しい世界を見て行かれたい方におすすめのセッションです。
水晶透視リーディングや潜在意識クリアリングセッションのあとに受けられると更に効果的です。
ご縁に恵まれてさらに人生開花していかれたい方、効果を持続していきたい方には、年間定期コースもご用意しました。

 

サイキックアタックとは・・・
実生活でもネット上でも、妬み怒りイライラ怒り悲しみなど悪意のある感情を周囲に発散する人がいると、こちらまで引きずられて落ち込んだりマイナス思考になったりする方もいらっしゃいます。
サイキック能力を高くして人の気持ちを感じることをプラスに変えていくことを普段から行えばよいのですが、人間関係やSNS繋がりなどから無意識に負の念をキャッチしてしまう方も最近は多いです。この無意識の層に届かないように自分自身の結界を強化していきます。

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ