本日最強開運日♡今日から3月20日スターゲートが開く前にやったらいいこと♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

本日3月15日は「何を望んでも許される」天赦日と「幸せやお金が何倍にもなって返ってくる」と言われる一粒万倍日。更に「金運を招く」寅の日が重なる貴重な最強開運日です。

 

そして5日後の3月20日は春分の日。スターゲートと言われる天界の扉が開かれる日でもあります。この春分の日を境にまた次元上昇が行われて変革していかれる方が増えていくでしょう。この春分の日に向けてやったらいいことを書いていこうと思いますのでまた参考になさってみてくださいね♪

 

①望み・願いを決めること

今の時期の願いや望みの仕方は「〇〇になったらいいな」や「〇〇になりますように」という望み方ではなく「私は〇〇になる!」や「私はもう〇〇になっている」という強めの望み方をしていきましょう。自分自身への宣言をやってみることで結果的に潜在意識に決意表明できるようになり、現実も変化していきやすいですよ。

 

②いらないものの断捨離

特にお情けで持っているものなどは捨てていくようにしましょう。あまり自分の気持ちがありがたがっていないのに「この人からもらったものだから・・・」や「お世話になった人から頂いたものだから」などでずっと何年も前から感じていて捨てきれなかったものなどは今、この時に感謝だけを受け取り手放してもいいかもしれませんね。

 

③身の回りの小物の掃除をしてみる。

お財布ヒーリングを受けられる方は特にお財布の中を掃除してあげてくださいね。そして静かなところでいったん休めてあげるとヒーリングも届きやすくなるかと思います。またいつも身に着けている小物やパワーストーンなどの浄化などもされるとなお良い気の流れが入ってくるようになりますよ♪

 

④自分自身を労わってあげる

この期間は特に20日のスターゲートの扉が開かれる前に自分自身を労わってあげてください。いつも身体を使って頑張ってくれる自分に「ありがとう」と言いながら入浴されたり、マッサージをされたり、自分に甘くしてあげてくださいね。

 

⑤好きなものをスーパーで値段関係なく手にしてみる。

これは金運アップに繋がることですが、自分の欲望に忠実になることで自分への感謝が知らず知らず生まれ、更なる開運体質になっていきます。計算をして買っている方は特に値段関係なく、一度食べたいものを手に取る感じで好きなものを手にしてみてください。この感覚を自分に染み込ませていくだけでも、自分の本当に好きなことを手に入れやすくなってきますよ。意外に本当に好きなものだけを手にとることで節約になっていたりもします。自分自身の感覚に忠実になってみてくださいね♪

 

本日は、最強開運日にお申込みされておられました金運アップお財布ヒーリングと愛され体質&魅力開花、トラウマ解放&才能開花ヒーリングを遠隔でさせて頂きます。皆様の幸せが更に万倍になって返ってくるように願っておりますね。素敵な1日をお過ごしくださいませ★

 

 

●スピリチュアルカウンセラーKYOKOの遠隔ヒーリング一覧メニュー

 

●美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ