水晶透視リーディング♡自分のマイナスの感情もあってもいいと認めることも開運♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆


ここ最近、水晶透視リーディングのお客様が続きました。少し似たようなお客様がいらっしゃいましたのでシェアしていきたいと思います。

 

対面で水晶と潜在意識セッションを迷われておられましたが、お聞きしたいことが結構あるということでしたので水晶透視リーディングをおすすめ致しました。その方曰く、何年か前からこういう意識の勉強をしていてノートにもいろいろ書いて勉強していたけど、あまり現実的に変わっていないのではないか?という疑問を持たれての来店でございました。こちらのサロンでは初来店でしたが、いつもノートにたくさん書かれているようでした。

 

水晶で視ていきますと「もっと汚くていい」と出てきました。ノートにさえ自分の黒いところを出すことを拒否される方もおられるのですが、それだと溜まっていく一方で負の積み重ねになってきますから、いくら上っ面の素敵なことを書くだけでは叶わないのは当然ですよね。私の最初のころのノートには、人に見せれないぐらいの親への恨みやら憎しみなど汚い言葉で綴ってありました。でも、私はそれをしなかったらむしろ自分ではなくなると思ったのでその負の感情と向き合うことでスタートできたのではないかなと感じています。もちろんノートには夢をたくさん書いていいのですが、心のどこかに世間や親への恨みなどがまだ深い場合は、むしろそこから書かれていったほうがいいですね。特に今は願いが叶いやすい時代に入ってきているのになかなか自分の願いが叶わないのだとしたら、その根っこの部分が消化しきれていないのかもしれません。また「仕事でお金がたくさん欲しい」と思いながら心のどこかで「でも仕事での責任は持ちたくない」「身体をもっと休ませたい」という部分も隠されておられたお客様。そしたら現実はお金が欲しいと思っているのにお金は入ってこない現実が作り出されていくのですね。だからこそ自分自身の本当に潜在意識下で思っていることってとっても大切なのです。そこが最初にどうしても叶ってしまうのです。こちらの方には霊視呪縛解放コースをおすすめしておきました。

 

もうお一人の方は緊急での遠隔水晶透視リーディングの方でいらっしゃいました。こちらの方は人間関係でどうしていけばいいか分からなくなったということでの水晶透視でした。最後には冷静になっておられたようで安心いたしました。こちらの方もネガティブな感情をかなり溜め込んでおられましたのできっと早めに出されてよかったですね♪感情を溜め込みすぎると身体に支障が出てきたりするので、私も気を付けているところです。私も違和感みたいなものが出てきたらなるべく人に話しをして聞いてもらったりヒーリングをしたりして解消できるのでこの違和感を感じる能力は本当に大切だなと改めて思います。違和感はどんどん違う方向にいったりするので早めに見つけていける自分でありたいですね☆彡


※皆様、朝から地震大丈夫でしたでしょうか。結構揺れましたね。久しぶりに改めてお正月の怖かった気持ちが蘇りました。引き続き気をつけていきましょう!

 

●水晶透視リーディング(60分) ¥25000 2回目以降 ¥24000

※スカイプ・ZOOMでも可

水晶には、<開運・浄化・魔除け・心願成就>などの意味があると言われています。
水晶を通して、その中に映し出されたものや情報などからリーディングを行っていきます。例えばあなたが気になっていることや、気になっている相手の気持ちを深く読んでいきます。自分の未来や今が不安でしかない方、未来のイメージが湧かない方、明るい未来を自分で切り開いていく勇気が欲しい方に。
また特定の方への想いや縁を断ち切りたい方などには、縁切りをセッション中に行うことも可能です。
新しく輝ける自分になりたい方。新しい出会いを切り開くスタートをされたい全ての方々に。

 

 

美と癒しのヒーリングサロンblossomホームページはこちらからどうぞ