個人ビジネスチャネリングセッション★スタートは誰でも0から★ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

個人ビジネスチャネリングセッションのキャンペーンもあと1週間となりました。今、ビジネスをしておられる方も、これから自分自身でビジネスを考えておられる方向けでチャネリングセッションをさせて頂いております。先日、こちらを受けられた方はまだなんにも決まってないけど、いずれは自分自身でビジネスをしていきたいという方でいらっしゃいました。そういう方には私は透視からはじまり、その方の天職や適職を言ってしまいます。ご自分で見つけていかれる方もいらっしゃいますが、自分自身の魅力や本質に全く気付いておられない方などは言ってしまったほうが早いと思っています。そのあと、どういう風に思われるのかはその方自身だと思いますが、伝えております。

 

今、こういう時代で会社も倒産していったり、解雇されたりというのもたくさん出てきて、自分の人生を深く考えられる方は多いと思います。その中でご自分でビジネスをされて行かれるという選択肢も私はこれからの時代、もっと増えていくのではないかなと感じております。個人でビジネスをされる方が向いている人もいれば企業の中でやるのが向いている人も私はいると思っていて、それはこの時代、流れでどちらかになっていくいくような感じがしています。

 

この機会に自分はどう生きていきたいか、どんな風な人生を過ごしていかれたいか?を考えられるきっかけの一つとしても、ビジネスを考えられるのも自分の意識や個性が拡大するきっかけの一つになると思っています。そしてその方も言われていらっしゃいましたが、「私にできるのかな・・」ということ。これはほぼスタートされる前に誰でも言われる言葉、第1位です。でもどんな素晴らしい起業家の方も最初は0から、みなさん同じです。私も全く何もないところから、お客さんもいないところから始めましたがなんとかなっています。そして私自身はあんまりお友達に来てもらうということもなくスタートしましたので、本当に最初はスタートしたはどうしよう・・という感じでしたが、そんな時こそ目にみえないところの力が働き、誰かを紹介して頂いたり、載せる雑誌を紹介してもらったりと、旦那さんがたまたまホームページを作れる人であったりと・・・宇宙の応援が始まってくるのです。宇宙からの応援や後押しは、まず自分自身がスタートすることだと私は感じています。

 

3月31日まで個人ビジネスチャネリングセッションスタート記念価格として出しております。ぜひご自分で仕事してみたいけど何も決まってないというかた、そして今現在仕事しているけど閃きやヒントのメッセージが欲しいという方に受けて頂けたら私も嬉しいです。

 

 

 

●個人ビジネスチャネリングセッション(60分) ¥38000 → ¥19000(スタート記念価格3月末まで)

 

開運の会社名や方位、ビジネス上昇の開運スポットなどをリーディングしていきます。また会社やお店のお写真がありましたら、そこから透視リーディングさせて頂きアドバイスいたします。またこれからビジネスを一緒にされていかれたい方との今現在の相性などもエネルギーを読み取ってリーディングしていきますのでお写真などあればお持ちください。これからのビジネス運上昇へのチャネリングを行っていきます。あなたの一番応援してくれている守護者さまや高次の存在からのメッセージをお伝えいたします。私たちはたくさんの守護者さまに守られています。今、現在、あなたを一番傍で応援してくださっている守護者さま、高次の存在からのメッセージをお聞きください。きっとビジネスのさらなる開運のヒントになるでしょう。それによって今後どのように動いていくのかが自然に分かるようになってきます。また最後に、開運上昇のお印を背中につけさせていただきます(こちらは服の上からさせて頂きます。)※スカイプの方は、画面越しでさせて頂きます。効果は対面と同じです。

 

☆こんな方におすすめします☆

・これからビジネスを始めたいと思っている方、又はすでに始めておられる方

 

・これからのビジネスまたは今現在の仕事の方向性のヒントが欲しい。

 

・ビジネスが今、停滞していて一歩前進するきっかけが欲しい方

 

・ビジネスを軌道に乗せていきたい

 

・自分を守ってくれている人からの声を聞いて進んでいきたい方

 

 

 

※ちなみにこちらのメニューはビジネスのテクニックなどを教えるものではありませんので、そういったご相談はご遠慮ください。あくまでもチャネリング透視メニューになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご興味ある方はHPからお問合せくださいませ →