女神ヒーリングはセルフイメージが上がるヒーリング♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

先日、ご来店されたお客様が先月女神ヒーリングを受けられて変わったことありますか?の問いに「すごくお金を使うようになりました」とのこと。そしてそれは自分自身に。ということでした。効果、とっても効いてますね!そしてその出したお金は必ずあとから廻ってきます。特に自分自身の身体にお金をかけられると覿面です。また他のお客様にもお聞きしたところ、彼が自分自身に使ってくれる金額が高くなりましたということでした。これもその方自身の引力が高まっておられる証拠ですね♪

 

私は、最近、自分の寝室で使っているお部屋の香りを充実させるのにアロマ代4万円使いました。レインドロップのアロマとは別件で。自分自身の身体につけるのは高品質のものがいいと思ってましたが(レインドロップで5万ぐらいかかるのは平気だったのに)、自分がいつもいるお部屋の香りはそこまで高くしなくてもいいだろうと思っていたのです。しかし女神ヒーリングをやるにつれ、自分がいつも嗅ぐ匂いさえもお金をかけたいと思ってきました。自分自身の波動も上がってきますので、セルフイメージが高まってきて自分に心地よいものを身につけさせてあげたり、労わってあげようって思えるのですね。そして自分がそう自分を大切に扱っていると、同様に周りの人もそうしてくれるのです。だから、また自分を大切に・・というよい循環が生まれてくるのですね。

 

そしてコロナという今、すごく騒がれている中、ブロッサムのサロンは平常通り。不安だからキャンセルしますもなければ、いつも通りです。お客様も私と同じように大丈夫と思っておられることが私はとても嬉しいです。そしてそれは私自身があまり不安がって自粛をしていないからなのかなと思っています。むしろ今のほうが外食率などが高いんです。そしてどうせ家にいるんだったら、気持ちよく過ごしたいなと思って色々買っていると、私も結構このコロナがあってからかなりお金使っているなと。でもそれは自分自身の心地よさのために。だから、お客様も変わらず来てくださってるのだと思っています。

 

今、自分の目の前の現実が楽しいや幸せなら、あなたは大丈夫ということです。テレビやネットの不安な情報が現実と思うなら、それもあなたの現実です。どちらを選択するかで、これからの道がそれぞれ変わっていく時期に入っているのだと感じています。そして今日は春分の日、そして宇宙元旦の日です。自分がどんな世界で生きていかれたいかを再確認されるとよいですね乙女のトキメキ

 

 

●レインドロップ女神アバンダンティアコース (60分)¥20000  

 

レインドロップの後、愛と豊かさを体感できる女神アバンダンディアの光をおろしていきます。物質と精神の両面から私たちの豊かさにかかわる側面をサポートしてくれる神です。 施術後は、自分の身体の細胞の一つ一つがお金と愛と豊かさになり、あなた自身を通してお金が回り始めるのが体感できる体に近づけていきます。定期的に受けて頂くと更に効果UP。

※こちらのコースはヤングリビング社のアバンダンスオイルを使用していきます。
アバンダンスとは繁栄・裕福を意味します。精神的なエネルギーを高めるためにブレンドされました。幸運を引き寄せる香りとしてあなたの持つ引力を作り出します。

 

ご興味ある方はこちらまで →