遠隔ヒーリングは愛を送り愛を感じられるヒーリング✴︎ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

先日、旦那様の検査前に遠隔ヒーリングを承りました。遠隔ヒーリングはお客様からみて2親等以内様まででしたらこちらからヒーリングを送らせて頂くことが可能です。遠隔ヒーリングをするときは、私の直接は知らない相手に送ることにもなりますが、そのお客様がその方を心配されるお気持ちは「愛」というとてもあたたかいものだと感じますので、それを感じますと本当にこの仕事は「愛」を送る仕事なんだなと、その間に立たせてもらってヒーリングしていると自分までもが愛いっぱいに包まれているような感覚になります。だから終わったあとは自分も元気になるんですね。

 

昔、親が神社に行ったとき、いつも子供たち私たちの分もお参りしてきてお守りを買ってきてくれました。その時は「もういい歳なのに。いつまでやるんだろう」と思っていましたが、この仕事をしていると、その時の親の気持ちがやっと今になって感じられることができるようになりました。きっと何の見返りもなくそこには「愛」だけだったのだなと。でも、その時は気づけないんですけど。

 

でも周り廻って今、それを感じられるということはヒーリングをお客様にすることによって私自身もちゃんと癒されているのだと思っています。遠隔ヒーリングをもう習われておられる方は、今大切な人にヒーリングを送ってみられるとよいですね。きっとそのヒーリングは相手に届きますし、愛を送った分自分自身も必ず癒されているのが感じることができますよ。

 

今日は3月11日、あなたの大切な人を思い浮かべて愛を送ると決めて瞑想してみるのもいいですね。私にとっても9年前の3月11日は忘れられない日。ちょうど卵巣の手術をあの日あの時間まさにしていました。そのころの私からみると、元気に生きてるなって。むしろあの手術の日から私の人生は変わっていったのかもしれません。今日は色々な思いがある1日になりそうです。

 

 

 

●遠隔身体ヒーリング&チャクラ調整  1回 ¥5000 

クリスタルヒーリングとチャクラ調整でその方の波動を上げていきます。サロンに来られない時や体調を崩した時なども身体全体をヒーリングさせて頂きます。チャクラを活性化させることでその方の本来の気力が戻ってくるようになります。ヒーリング終了後、ヒーリングレポートをメールやラインで送らせて頂きます。


※お名前、生年月日と住んでる町をヒーリング時にお伺いいたします。
(2親等以内までの親族の方が対象の場合に限り、代理でのご依頼も可能です)
※通常は振り込みを確認した後に施術させて頂いてますが、緊急の場合などは後払いでも可能です。お気軽にご相談くださいませ。

 

お問合せはこちらからどうぞ →