春財布♪お財布ヒーリングでお金が廻る☆ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

春になるとお財布を変えられる方が増えてきます。使われる前にお財布ヒーリングをされるとその年収設定やヒーリング効果で必ず金運はアップしていきますよ。

 
だいたいの方が高くても1000万~1500万で設定される中、最近2000万を設定された方がいらっしゃいました。高く設定される方は、その方自身にパワーがありますのでその金額がサラッと言えるのですね。そしてその金額が口から出るということは未来からの自分へのメッセージだと思って下さいね♪未来から、あなたはこれぐらいまでいけますよ〜と教えてくれてるのです。乙女のトキメキ
 
だから自分を信頼して進むだけですね♪そして私のお財布ヒーリングは、貯めこむのではなく、お金を廻すヒーリングだと思って下さい。自分の好きなことや自分を楽しませることや自分の好きな仕事にお金をかけることができるヒーリングになります。不安のために貯めると、結果不安なことにお金は廻っていきます。それなら今、楽しいことに使う方がいいですよね。なので不安のため将来の何かのために貯められたい場合は、あまり効果がないヒーリングですのでお控え下さい。将来の何か具体的な楽しみのためのお金を貯めるでしたら効果あります。今、自分を最善に幸せにしたい人に受けていただけたら私もハッピーです。キラキラ
 
 
対面お財布ヒーリングはこちらから → 
 
遠隔お財布ヒーリングはこちらからどうぞ →