簡単にシンプルに受けとる癖がついてくると生きるのがラク♪ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

昨日は自己メンテナンス講座初級を開催しました。

 

受講生様は2,3年ぐらい前から自分を見つめなおすために

 

このスピリチュアルの世界に足を踏み入れた方でした。

 

もう自分を見つめなおすというスタートを切っておられたからか

 

講座もすんなり入っていかれたようでした。bird

 

エネルギーワークやヒーリングは初めて習われるということでしたが

 

ワーク中は色が綺麗に見えたり、天使が顔を出したりしています!と

 

言われておられました。星

 

きっとこれからもっとヒーリングが楽しくなってくると思いますよ。音符

 

そして今回からは感情排出ワークのほうも講座に取り入れることにしました。

 

講座も日に日に変化させていこうと思っています。上がる

 
自分を見つめなおしていくのに、とっても良いワークなんです。
 
私も寝る前は最近、毎日やっています。ハート
 

 

 

 

また最初の講義では「自分が今ここに存在しているという体感がありました」

 

「これでいいんだ」っていうようなことをおっしゃられてました。

 

そうなんです。スピリチュアルって本当にシンプルなんです。

 

複雑にしてるのは人間特有の思考の部分であって。

 

以前、ある方のセミナーを受けたときに、「バカになればいいんですよ」というような

 

ことをおっしゃられてましたが

 

最近、それがすごくよく分かるようになってきました。

 

ほんと、なんでも簡単にシンプルに受けとる癖がついてくると、本当にラクになっていきますから。ハート

 

 

2日目はリーディングの初歩的なことを学んでいきます。またお会いできますことを楽しみにしております。バラ