やっとここに出会えた♪自己メンテナンス講座初級のお客様☆ | 美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリング&スピリチュアルカウンセラーKYOKO ~願望実現・良縁巡り・水晶透視・霊視鑑定~

美と癒しのヒーリングサロンblossomブロッサムからお届けしますヒーリング&リーディングセッション☆自分自身にたくさんの愛と癒しを届けましょう☆

先日、自己メンテナンス講座初級の前半のヒーリングコースを

 

受けられた方。キラキラ

 

最初はレイキ+マスターヒーリングでサロンにご来店されました。

 

そのヒーリング体験ですごくラクになったと言われ、すぐに自己メンテナンス初級コースを

 

申し込んでいかれました。

 

 

その申し込んだ後からも、自分の中で人との向き合い方が変ってきたと

 

もう変化を感じ取られていました。これは本当によくあることで申し込んだ時点で

 

人ってもう変化しているんですよね。上がる

 

 

 

 

講座の初日に会った時には、もうお顔つきも最初の険しい表情から柔和なお顔に

 

変化されておられたので、そのお顔を見てこの方は大丈夫!って私も思えました。ハート

 

講座では、自分の知らないことだらけで、興味深く面白くてあっという間でした!と

 

語ってくださり、私もとても嬉しかったです。

 

自分で話されることがどんどん気づきになってきておられるので、

 

本当に見ていて素晴らしいなと思いました。

 

ヒーリングも最初は自信がないと言われておられましたが、体感がすごく感じられる方なんで

 

すぐにヒーリングも手の感覚が分かられると、よい表情をされておられました。

 

 
いつも占いばかりに頼ってきたけど、最後は自分自身なんだと最近気づけるようになってきて、
 
やっとこの場所に来れた!と嬉しいお言葉も頂けました。
 
どれだけ占いやリーディングやセッションを受けても、最後は自分自身で変わるか
 
どうか、自分をどれだけ信頼していくかどうかなんですよね。そこに気づかれただけでも、
 
すごい変化だと思います。バラ
 

最近、新しく出会うお客様は自分で変化を起こそうと決められる方が多いので

 

私もそういう方とお話ししてるのがとっても刺激になって楽しいです。上がる

 

身体も心も、最後は自分自身の意識や想いと行動で全て変わってくるので天使の羽

 

 

 

 

次はリーディングの講座になります。次回も、楽しみにしてお待ちしております。ハート

 

 

 

ご興味ある方はこちらから⇒ 自己メンテナンス講座初級