ウォーキングデッド  | 東武東上線東武練馬駅 美容室blossom(ブロッサム)東武練馬店ブログ

東武東上線東武練馬駅 美容室blossom(ブロッサム)東武練馬店ブログ

東武東上線東武練馬駅美容室blossom(ブロッサム)東武練馬店ブログです★スタッフの近況やお得な情報をお知らせしていきます!


最近ウォーキングデッドにドハマりしました!

韓国ドラマからの切り替え😅
初めはゾンビの恐怖に怯えておりましたが、
一番怖いのは人間でした、、、。
ですが、一番大切なものは何か教えてくれたドラマでもあります。
(まだ5シーズン目)😰
人との関わりを改めて大切にしようと思いました!


私のイチオシキャラはダリルです。
ノーマンリーダス、かっこよすぎてケータイの待ち受けにしました🤩
沓澤