8月も半ばに | 東武東上線東武練馬駅 美容室blossom(ブロッサム)東武練馬店ブログ

東武東上線東武練馬駅 美容室blossom(ブロッサム)東武練馬店ブログ

東武東上線東武練馬駅美容室blossom(ブロッサム)東武練馬店ブログです★スタッフの近況やお得な情報をお知らせしていきます!

こんばんは⭐️
お盆ですが、皆様はどんなお盆をお過ごしでしょうか⁉️
さて、
今日は仕事後にブロッサム東武練馬店の近くにある、北野食堂に行ってきました✨(^^)❤️

食べたのは↓こちら↓✨
{189D8D3D-7A9B-43CB-8EB1-9822608364EC}

あとはポーク串、厚焼き玉子を食べました(^○^)✨お腹いっぱい(≧∇≦)
写真撮るのを忘れてしまいまして、メニューを撮らせて頂きました。。。

レバテキは人気のメニューだそう


東武練馬にどちらか美味しいゴハンやさんありましたら教えて下さい✨

アシスタント内田でした‼️